Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年11月16日

流行ってますねぇ...。(;^_^A

小学校に通う長女のクラスが金曜日から学級閉鎖になりました。

新聞やニュースにて伝えられるようにインフルエンザが流行ってます。
本人はいたって元気だったので、学校に行きたいと言っていました。
クラブの調理や学習発表会の練習が楽しいらしい。
土曜日には、元気に公園でキャッチボールなんかしたり...。

ところが昨夜から発熱...。

今朝、嫁さんが医者につれて行ったら新型だったようです。
いつも一緒に遊んでた子も新型で休んでるって言ってたので
ヤバい感じもあったんよね。

いまは貰ってきた薬を飲んで熱も下がってるようですが...。
学級閉鎖が解除されるころには元気になってるでしょうかねぇ?

わいも予防接種は受けたけど、まだ一週間もたってないし
季節風のだし...。

気をつけねば。(;^_^A

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/972

コメントする