Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年11月16日

蜂の生態観測

感動の結成25周年 ZEPP Live のDVDで、想い出に浸ってる日々なのですが
またあの5人に会える「チャンス到来」でし。

しっか~し、もろもろの諸事情で無理かもしれない?
来年のライブは行けなくても「でも!?しょうがない」と、
半分あきらめムードでいたんじゃけど...。(T^T)

そんなおり「Midnight call」じゃなくて、maisyさんからのお便り。
悩んでた背中を押されました。(笑)
素敵なご好意で、来年も参戦決定となりましたぁ~♪

『 Bcc:from BARBEE BOYS 』

「わぁい わぁい わい」ヾ( 〃∇〃)ツ

あとは風邪ひいて寝込んだり、
上司に休日出勤命令を出されたりしないように頑張らねばぁ~。
ウッホ!

にしても持つべきは友ですねぇ~。
またの再会を想って「ト・キ・メ・キ」・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/971

コメント[2]

よかったです(^-^)♪
私も一人だと諦めようかと迷ってましたので。
とりあえずチケット取ると覚悟決まりました(笑)
また楽しみができて、ウキウキしてますよー。
一緒に蜂キレましょうね!!
しかし今年は蜂ファンにとっては最高の年でした。
来月はまたDVD2つの楽しみもありますし(^^)


§maisyさん

こんばんは!
同じく、一人だと今回は見送ろうかと思っていました。(;^_^A
なので当日は頑張って休みを死守しますので
楽しみましょうね♪

ほんとスマスマで5人が再会してから凄い出来事の連続です。
蔵出し秘蔵DVDも楽しみですね。

返事が遅くなってごめんなさいね。
先週、家のパソのHDDがお亡くなりになってうろたえてました。(爆)
m(_._)m


コメントする