Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年5月 3日

巨星、逝く。「ロックの神様が...。」


Dailymotion.
THE TIMERS/タイマーズのテーマ・FM東京・デイドリームビリーバー・イモ


ずっと夢を見させてくれてありがとう♪


グラッチェ、グラッチェ。

その言葉を、そのまま贈りたいです。

ありがとう、清志郎。

ありがとう、最高のろくでなし。


( ━┳━ __ ━┳━ )


Dailymotion.
THE TIMERS/宗教ロック


ロックの神様、永遠に...。



あっちの世界でもぶっ飛んでくれ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/930

トラックバック

» もっと、アツい歌を聴きたかった…忌野清志郎さん死去 from この際、言いたい放題=別冊版
ゴールデンウイーク中の、突然の訃報でした。 ガンで治療中というのは知ってましたが、必ず復活すると思ってました。 去年2月に一度、復帰しましたし、また、再... 続きを読む

コメント[2]

まだ早すぎるよね...。

ご冥福をお祈りします。


§たませぶんさん

こんにちは!

昨年、「完全復活!」ってライブ中継をTVで観て安心したのも束の間…。
ほんま早すぎますよね。

残念無念…。

ステージ上での破天荒ぶりとは裏腹に、人の良いロッカーでしたよね。
ご冥福をお祈りします。

コメントする