Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年4月29日

キャッチボール♪

メガネ

日曜日の夕方に、部屋でゴロゴロと撮り貯めてたビデオを見ていると
娘が入ってきて「キャッチボールしよっ!」って言うので、
グラブとボールを準備して近くの公園へGo♪

先日も「バッティングセンターに行きたい。」って言うので
行ってきたし、何やら野球に目覚めた?


チョット教えたら、足あげて振りかぶって、
面白いようにビシビシ投げ込んでくるんですよ。ヾ( 〃∇〃)ツ

調子に乗って「なぁ、カーブはどうやって投げるん?」だって。

いやいや、そんなんわいも投げれんけん...。(ぼっけぇ笑)

一時間近くたった頃でしょうかねぇ~、西日に向かってたので、
眩しくて取り損ねた軟式ボールがグラブをかすめて、わいの顔面に...。

ヘ(><#)ノ あいたっ...


メガネが...。(;^_^A

画像では判りづらいですが、左の鼻あてがグンニャリ。(爆)


キャッチボールは、相手の顔のあたりをめがけて投げろって
言ってたので、「今のは取らんとぉ~!」と、言われる始末...。(;^_^A


面目丸つぶれでし...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/927

コメント[5]

アハハハハハ(^v^)
歳には勝てませんな・・・。

そう言いながら、おいらも人の事を笑えませんがね(*_*;

「体を張ってボールを止めるお手本だ!」と誤魔化してみればって、遅かったか・・・

ウチのオヤジは、逆で子供相手に本気のカーブを投げて
小学生のミゾオチに直撃させて笑っているバカ野郎でしたが(笑)

素晴らしいお嬢さんですね!
これは将来の吉田えりちゃんを目指して今からカーブを教えないと!!笑
私はなんで小さい頃ナックルボールを覚えなかったのか、今更ながら
後悔をしております。。。笑

せなっち♪さんめがね以外はケガはなかったですか?


§おかやんさん

かなり西日が眩しかったんで気になってたんじゃけどねぇ…。(;^_^A
これがまた時々、良い球がくるんですよ。

_______________________________________________________

§うのたくさん

お久しぶりです。
う~ん、その手があったか…。(;^_^A

しかし今となってはチト手遅れですわ。

_______________________________________________________

§ジムカニアンさん

わはは…。
どこの親父も似たようなもんですよ。

わいもションベンカーブを練習しようかなぁ~。(;^_^A

_______________________________________________________

§yu-koさん

ありがとうございます。
メガネ以外は無問題です。(;^_^A

そうですね、
今月末の誕生日には新しいグラブをプレゼントすることに決定っす!

yu-koさんもナックルを習得していれば、
浜の番長と自主トレできたのにねぇ~。(爆)

コメントする