Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年5月 4日

エギングデビュー?


連休初日、いつもの相方がいなかったのと、何度も誘われてたので...。
得意先の関係の面々とコウイカを釣りに行ってきました。

前夜にエギを買い込んでの付け焼き刃で釣れるわけもなく...。
轟沈です。

!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ くコ:彡

他のメンバは、それぞれ立派なコウイカをゲットしていましたが。(;^_^A


その後、藻場から岩場、砂場へと場所を移して、カサゴ、キスと
狙いました。途中で真鯛も釣れてたので、タイラバを投げたり...。

P5020012.jpg

それなりの釣課もあって、お土産も持ち帰りましたが、
やっぱり掛けてからのやり取りや雰囲気など含めて海よりも
山での釣りの方が、楽しかったですわ。

何より渓魚は美しい!!

エギングはリベンジしてみたい気持ちもありますが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/931

コメントする