Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年10月18日

新型オデッセイに触れてみる。

新型オデッセイ


パソコンがイってしまって、ネットに接続できず、ご無沙汰してますが...。


本人はいたって元気です。o(`▽´)o


今日は朝からディーラーで新型オデッセイを弄り倒してます(笑)


個人的な感想でが悪くないと思うけど、


どうしても欲しいという思いにかられるほどでもない?


Aピラーが細くなって視界が広いのが羨ましいかな...。




あ、本来の目的は2度目の車検でし。


新型に買い換える資金もないので、旧型になっちゃったけど、


まだまだRB2に乗りますよん。(゜∀゜;ノ)ノ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/856

トラックバック

» 新型オデッセイをチラ見(笑) from オヤジの「多」趣味悠々
本日はネタ豊富で、旬ネタ第2弾。 新型オデッセイを見てきた。 旧型RBオーナーとしては気になる車ですから。 初見は、「ほんとキープコンセプトだな... 続きを読む

コメント[5]

私も昨日「見るだけ」見てきました。
今日からナンバーが付くので、明日試乗に出かけるつもりです。
おもいっきりキープコンセプトなせいか、私も買い換えたいとか全然思わないんですよ。
うちのも旧型になったけど、そんな感じがしない今回のモデルチェンジって感じです。

オイラも昨日見てきました。
Mのベージュ内装だったんですが、コストダウンの痕がありありでしたわ。
その割には値段もしっかり上がってるんだけどね。
月販目標も控えめで、売れないと踏んでるのも価格上昇の一因なのかな?

で、もう車検通したの?
ウチは予約済みで12月後半から受けれるんだけど、それまで油断は禁物ですわ(爆)

ども。
欲しいという感情には至りませんねぇ。
アブソのパドルシフトは楽しそうじゃけど。

うちも来週車検です。

毎度で~す!

僕も見て来ましたが・・
嫁さんだけは、カッコ良いやんて担当をその気にさせて(~_~;)
スイッチの入った担当をノラリクラリあしらうのが大変でしたわ・・。

ところで、稲刈りは終わったんかな?
来週末、どうかな?

ボート乗り場も変わって楽になってるハズですわ!!


§のびさん

毎度~!!

力一杯キープコンセプトですよね。
RBオデ以外からの乗り換えなら良いのかもしれないけど…。
悪く無いと思うけども旧RB乗りには、あまり惹かれませんよね。

サングラス入れや、灰皿を放り出したら小物入れになるなど
旧型にあった収納機能が無くなってるのが気に入りません。(爆)

----------------------------------------------------------

§たませぶんさん

毎度!
わい標準車じゃけん、納車が早かったんよ。
なんとか2度目の車検から無事に帰還しましたよん♪
すっかり散財ですわ。

内装はプラスチックのチャッチさが気になりましたよね。(;^_^A
インパネ周りのスイッチもゴチャゴチャして使いずらそうじゃし。

それだけ旧型が完成されたデザインじゃったと言えるのでしょうが。

----------------------------------------------------------

§うのたくさん

毎度!
すっかりレアキャラ化していますねぇ~♪ヾ( 〃∇〃)ツ

Aピラーが細いのと3列目への乗り込み口が広がってるのは
進化した点だと思いますが、それだけじゃねぇ…。
値上がりしているし。(;^_^A

そういえばマモル君も、値上がりしとったわ。

----------------------------------------------------------

§おかやんさん

毎度!
おかやん財閥なら、ポンと買えるんじゃ?
それとも新しいアコードツアラー狙い?(爆)

ザ・フィッシング見たら行きたくなったでしょ。(;^_^A
何とかして行きたいですね♪

コメントする