Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年9月21日

Go to the CLIMAX!!

天王山、第2ラウンド、過去2試合打ち込まれてしまった苦手の中日戦で、
真っ赤に染まった市民球場のファンと打線の援護を受けて、前田健太の
記念すべきプロ入り初完封で快勝!!

前田健太 プロ入り初完封

9回102球、被安打4、奪三振7、無四球。

中盤、ランナーを背負っても要所要所で三振に切って取る抜群のピッチング。
しかも無四球のオマケ付きで、7勝目でし♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
残り試合の活躍しだいで新人王も見えてきた?

前日の齊藤悠葵に続いてヒーローインタビューでも…。

「ファンのみなさん大好きです!

残り試合一試合一試合全力で戦っていくんでファンの皆さんも
一緒にクライマックスシリーズに行きましょう。」

初々しいインタビューでしたね。〇(≧∇≦)〇

そしてついに、クライマックスマジック12点灯!!

Go to the CLIMAX!!

大事な試合を、若い齊藤悠葵、マエケンで連勝。
堂々のピッチングじゃったで。
篠田も含めて将来がとても楽しみです。
近い将来、カープ投手大国復活かぁ~?

このまま中日を3タテして、一気に突き放したいところですねぇ。
先発はルイスですが、最大の的は雨?

今季、大下剛氏の解説した試合のカープの勝率は10割だとか…。
恐るべし鬼軍曹効果…。( °O °;)

クライマックスシリーズも解説をお願いします。m(_._)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/850

コメント[2]

単独3位キター!も良かったけど、ファンのみなさん大好きです!なんて
いい事言うよね。こんな事言われたら、引退するまでひたすら応援しちゃうよ。笑

今日は残念ながら負けてしまったみたいですが、明日からは横浜に
2連勝したヤクルトが、きっと3タテしてくれるでしょう!
ほんとCSがこんなに楽しみなシーズンはCS始まって以来初です。笑

§yu-koさん

こんばんは!

ペナントを制覇してもシリーズに出られないホークスの姿を
何度も見て、否定的なルールだったのですが…。
今年は盛り上がってますよぉ〜。(爆)

今日からG4連戦ですが、そろそろ負けてくれるコトでしょう。(笑)

マエケン、赤ハンカチ王子、篠田と切磋琢磨して良い意味で
刺激しあって素晴らしい活躍をしてくれています。
若い力が台頭してくる姿を見るのは楽しいですよね。

精神的にも強い若手三羽烏を中心に近いうちに
カープ投手王国が復活しますよ♪

コメントする