Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年9月20日

モーグル日本チームが合宿練習を公開♪


来年3月に開催されるフリースタイルスキー世界選手権猪苗代大会に
向けて、今月15日にファンタジアで合宿を行っている日本代表チーム合宿の
練習風景が公開されましたぁ~。〇(≧∇≦)〇

昨シーズンの今頃は膝の怪我のリハビリに専念していた愛子も
今年は元気に參加しています♪

大きな怪我もなく順調に練習メニューをこなしている様子で一安心。
トランポリンやウオータージャンプ台を使い、エアのバックフリップの
練習を行ったみたいですね。


まだ調整段階という愛子ですが、練習後の記者会見では世界選手権に向けて

「自信を持って臨めたら、

自分らしい滑りができると思う」

と抱負を述べた。


GO for the GOLD!

代表合宿は24日まで。
その後は欧州合宿とW杯参戦を繰り返して世界選手権に臨む。

前年の女王として、今年は追われる立場でのシーズンですが、
素晴らしい活躍を期待してしまい、W杯開幕が待ち遠しいですね♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/848

コメントする