Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年9月20日

単独3位キタ━━━(゜∀゜)━━━━ !!


同率3位で並んでいる中日との直接対決。
CSへの出場をかけて戦う天王山。( °O °;)

中日が勝手に落ちてきたって話もあるんじゃけど…。
この次期に勝敗に一喜一憂して楽しめるなんて平成になって初?
過去10年で、もっともプレッシャーの掛かる試合鴨~。(爆)

その否が応にもプレッシャーの掛かる試合で、
齊藤悠葵 がやってくれました♪

6回を自責点0の申し分の無いピッチング!!

そしてヒーローインタビューで…。

単独3位キタ━━━(゜∀゜)━━━━ !!

単独3位キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!


打線も栗原の一発など効果的に得点を重ねて、快勝ですわ。〇(≧∇≦)〇


齊藤悠葵 は、8月末に一軍登録されて一ヶ月足らずの間に3勝目。

とても頼もしい若鯉が現れました。(にんまり)

市民球場も連日超満員で、盛り上がっています。
今日の先発予想はマエケンです、連勝でCSマジック点灯を!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/847

コメント[2]

強いねぇ。
こんなに強いカープは久しぶりに見たわぁ。
若い前田、斉藤、篠田にルイスでしょ。
中継ぎでいい仕事している上野といい、大竹の出る幕がなくなるんじゃないかと思うくらい投手陣がしっかりしてきたね。
カープファンじゃ無くてもなぜか応援したくなる最近の戦いぶりです(笑)

市民球場も連日大入りで、今日明日のドラゴンズ戦はまたもやチケット完売で、その他の試合もかなりの勢いでチケットが売れてるそうです。
このままいくと80年の日本一の年に記録した(当時は2階席が無く収容25,000人の時代)観客動員数130万人に迫るそうですよ。
先日の神宮球場も半分がカープファンで埋め尽くされたとか...。

市民球場ラストイヤーとはいえ、やはり強いとお客さんも球場に足を運んでくれますね。

市民球場での日本シリーズ、マジに期待しますよ(^^)
(でも、今年の日本シリーズって、11月1日開始なのね。ナイターだとなんだか寒そう)

§たませぶんさん

こんばんは!
まずは、優勝マジック1おめでとう!

こちらの戦いは例年なら完全なる消化試合なんですがねぇ…。(爆)
3戦目は、ルイスを立ててまさかの敗戦となりましたが、
カープファンは盛り上がってますよね。

ファイナル市民球場とは別に関東のファンの盛り上がりの
凄さにも驚かされますよ、先日の神宮なんかは解説の達川氏も
「ここは市民球場ですか?スワローズファンも
もっと球場に応援に来てください」と訴えるほど。(笑)

マエケン>斎藤>篠田>>>>大竹>>>>>>長谷川

若手三羽烏の活躍には、頼もしさを感じますわ。
それに引き換え、長谷川には期待していたのですが…。
すっかり過去の人。(爆)

コメントする