Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年9月12日

夢と感動をありがとう

遅まきながら、先日の観戦時に写した写真をお披露目♪
詳しい試合の内容は改めて書きませんが、先発マエケンが自軍の
拙攻祭りにも耐えて粘りのピッチングを披露した試合でした。

市民球場
今シーズンを持って51年の歴史に幕を下ろす、我等が聖地「広島市民球場」
本当に、「夢と感動をありがとう」ですわ。

前田 智徳
やっぱりお目当ては、この人なのですが…。
アップ中にも脇腹に手を当てて苦しそうな表情。
満身創痍なのでしょうか…?
残念ながらこの日は出番がありませんでした。(T_T)

喜田 剛
なにかやってくれそうな雰囲気をかもし出してる後ろ姿。
近い将来、赤ヘル打線の中軸を打つ存在に?

前田 健太
この日のマエケンは低めに丁寧に球を集めながら
ストライクの先行する、素晴らしいピッチング内容でした♪
未来のエースの片鱗を見せてくれました。

栗原 健太
このデットボールが影響?
試合の中盤にピンチランナーを出されて途中交代してしまいました。
翌日には元気に試合にでてたので、大事をとったのか?

ライトスタンド応援席
市民球場のファイナルシーズンに、CS出場を掛けた
緊張感のある戦いを続けているカープの応援に超満員のライトスタンドでし♪
一方でレフトスタンドに阪神ファンが以外と多いのに驚きました。( ̄□ ̄;)!!

梵 英心
この人が浮かない表情だったのが、一番気がかりです。
なにか悩んでるのか…?
もっと胸を張って上を向いてプレーしようよ。
期待してるぜよ。

東出 輝裕
今年は攻守にわたって突然のブレイク?の東出選手。
声を掛けたときに、チラ見してくれました。(爆)
頼もしい背番号2です♪

ハッピースライリー
通常のスライリーの突然変異?のピンクのハッピースライリー♪
めったに登場しません。
生で見たのは初めてですわ。

元祖ジェット風船
市民球場名物のジェット風船の応援も、超満員のスタンドで
華やかです。ヾ( 〃∇〃)ツ

永川 勝浩
そして最後を締めたのは、守護神永川!!
今年は「永川劇場」を返上して、勝ってる場面での
救援失敗は一度も無い、素晴らしい安定感でし。

ただし3人で終わらないのが、この人らしい?(;^_^A

マーティ・ブラウン
快勝に監督も嬉しそうですぅ~♪ヾ( 〃∇〃)ツ


持ってこ~い . (゜ノД゜)ノ


そよ~ぎ えいしん!!


アッ!!レ~ックス!!!


宮島さんも何回も歌えたし、ぼっけぇ楽しい一日じゃったわ。

残りの試合で何とか頑張ってCSに進んで

市民球場で日本シリーズを!!

久しぶりのデーゲームで暑かったけど、聖地での観戦は格別じゃね♪


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/846

コメント[4]

先日はお疲れさまでした。
それにしても良い写真撮れてますねぇ。

レオファンのおいらも、あの雰囲気に何かカープファンになってしまったような錯覚に陥ってましたわ。
冷静に試合を観る予定だったんじゃけどね・・・(笑)
おかげでカープうどん食うの忘れてたわ(爆)


で、是非日本シリーズは市民球場でやってもらいたいもんです。
(いろんな事情で 笑)
レオは想定外のオリックスの追い上げでちょっと雲行きが怪しくなってまいりましたが、何とかなるでしょう。
「4番・江藤」も頑張ってるみたいだしね。


ちなみに、現時点での最終試合予定の9月28日のヤクルト戦も、すでにSOLD OUTのようです。

良いですね~
席がどこだったのか分かりませんが、さすがデジ一!!
超アップで羨ましい限りです。

梵ホント今年どうしちゃったんでしょうね。
ブラウン監督も梵、気にしてるみたいだしここからカープは大事な時だし
早く復活してほしいですね!

写真キレイに撮れてるね!
フェンス「ネット」の写り込みもないし~
流石デジイチ!!

それにしてもカープの選手ばっかり(;一_一)
赤星も撮ったじゃろ・・・笑

中日に①ゲームjまで迫ってるし
不気味な感じですわ・・・。


§たませぶんさん

オリックスの驚異の追い上げは凄いですなぁ…。
江藤頑張ってますね♪〇(≧∇≦)〇

今年はセ・パ共に首位争いと3位争いが面白いですね♪
是非とも市民球場で日本シリーズを!!

>おかげでカープうどん食うの忘れてたわ(爆)
あぁ~。また食べにいきませう♪(*/∇\*)

----------------------------------------------------------

§yu-koさん

ありがとうございます。

個人的には外野でスクワットでも良かったのですが…
最後になると思われる市民球場なので奮発しちゃいました♪
カメラマン席の真上最前列でし。ヾ( 〃∇〃)ツ

梵、大好きな選手なのでなんとしても復活して欲しいです。

今夜も竜を叩いて援護射撃を宜しくお願い致します。

こんな次期にプロ野球が楽しいのは何年ぶりじゃろ?(爆)

----------------------------------------------------------

§おかやんさん

カープの攻撃中は写真どころじゃ無かったのですがね。(笑)

えっ?
ライトの林選手が写り込んでるでしょ?( ̄□ ̄;)!!

コメントする