Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年9月 7日

そうだ市民球場へ行こう!

そうだ市民球場へ行こう♪
いよいよ、市民球場での公式戦は残すところ10数試合…。
思い出の詰まった球場もとり壊されて、来年からは駅横に建設中の新球場。
そんなこんなで、たませぶんさんと待ち合わせ中〜♪

市民球場での生観戦連勝記録を延ばすコトができるのか?
ヾ( 〃∇〃)ツ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/845

コメント[4]

せなっち♪さん、こんにちは!
ホントにもう少しですね・・・。
一度しか訪れたことがありませんが、選手と近くて、カープファンの熱い応援が感じられて、とても素敵な球場だと思いました。
楽しんできてくださいね~!!

たませぶんさんと行ったんですね~
今日、勝ちましたね!良かったですね!
うちは中日に3タテです…お役に立てず申し訳ない。。。

昨日はお疲れでした。

みんなで観戦すると、負けても楽しいですね(/_;)
でも、ぐやじぃ・・・・・・。。

今度は、黄色いスタンドで観戦しよう\(◎o◎)/!


§guwaっち

広島の町並みに溶け込んだ、凄く大好きな球場ですので無くなるのは
とても残念な気持ちです。戦後復興のシンボル的な存在ですしね。

公式戦の観戦は最後になるかもしれないので、満喫してきましたよ♪
宮島さんも何度も歌って、しっかり勝ちましたので気分爽快です。

ぼっけぇ楽しかったですよん。〇(≧∇≦)〇

----------------------------------------------------------

§yu-koさん

中日を叩いてくれることを期待していたのですが…。(;^_^A
なんとかこのカードに勝ち越して、CS進出に可能性を残した感じ。

岸本はファームに落ちちゃいましたが、木村昇吾は元気に練習して
いましたよ、試合で華麗な守備を披露するシーンは無かったけど…♪

あと梵の元気が無かったのが、とても気がかりです。
例の「そよ~ぎえいしん!」って声援を送ってきましたが…。
悩んでいるのが表情からも伺えて、ちと心配です。

来年、新球場で、たませぶんさんと待ってますよ!!ヾ( 〃∇〃)ツ

----------------------------------------------------------

§おかやんさん

「朱に交われば赤くなる」って言葉があるじゃろ?
思い切って、赤くなれば楽しめたのに~♪

にしても、あんなに黄色い市民球場のスタンドを見たのは初じゃわ。
カレー大好き、キレンジャー!(爆)

みんな市民球場でのタイガース最終戦を楽しみにきてたのかしら?
当初、別にレフトスタンドでも良いよって、言ってたけど…。
行かなくて良かったです。(ぼっけぇ笑)

おかげさまで、市民球場観戦連勝記録を延ばさせて頂きました♪
今日は凄い爽やかな朝でした。〇(≧∇≦)〇

コメントする