Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年3月26日

目指せ、ミニ・ヤンネ♪〇(≧∇≦)〇


土曜日にはW杯遠征の疲れから体調不良で大事をとって、全日本選手権の
参加を回避していたと思ってたのに…。
昨日と今日とTVの生放送に相次いで出演だそうです。

ずいぶん前からのスケジュールが決まっていたのでしょうが事務局は
もう少し選手のことを考えてプロモーションして欲しいですなぁ。

それに公式サイトの告知が、当日の朝ってどういうことよ。(;^_^A
戦績もトリノ五輪以降、更新されてないし。
ちょっとサボりすぎじゃろ?


気がついた時には遅すぎ、完全に全てが終わってました。(爆)

後のカーニバルじゃわ!

つーことで、力一杯見逃しました。

しかしながら、捨てる神あれば、拾う神あり。

上村愛子」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

【報道ステーション 上村愛子 前編】

上村愛子」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

【報道ステーション 上村愛子 後編】

探せばあるもんですわ♪
素晴らしきかなブロードバンド時代ってか。


相変わらずの、愛子のポジティブシンキングが素敵です。
現役時代から目標としていたヤンネがコーチに就任して、ヤンネの
滑りに近づこうと、貪欲にそして素直にヤンネの言うことを、
どんどん吸収してるんでしょうねぇ~。

人の意見を素直に取り入れることの大切さを感じさせられます。

丁寧に一言一言選んで落ち着いた感じの良いインタビューですが
聞き手の古館は、せっかくスタッフの作ったセットを、もっともっと
生かしたトークをしようよ。(爆)

今期は大活躍して、総合優勝したのでオフにも例年以上に引っ張りだこ
なんじゃと思うけど…。

しっかり休んで、来期に備えて欲しいものです。

公式サイトで記念グッツとか、作らないのかなぁ~?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/769

コメント[2]

これこれ、これなのです。
せなっちに教えてあげられなかった1つ、報道station…
誰かYouTubeにUPしてたらなー、とか
思いつつ毎日検索してるんすが、見つからず…
この報道station見てるとき思ったけど、
一部前回の放送を編集してるよね。音楽まで前に流したやつ使ってるし…あっ、ちなみに修造さんのときね。

目指せ!ミニ・ヤンネ!
愛子ちゃんらしい可愛い例えだよね。
今後、実現しそうな愛子の勢いも、凄い。
クリスタルカップにキスするときの恥ずかしがる愛子…かわいーぃ!
やっぱりアスリートとは言え、普通の女の子だよねぇ。
そんなところがみんなに、好かれるところなのかも知れませんね。

やっぱ聞き手は古館さんより修造がいいや。
アスリートと元アスリートと言うことで、繋がるモノがあるのかもね?
私たちにも解りやすい、対談・解説してくれるし…

これからはより一層、忙しくなる愛子ちゃん。
少しはお休みをあげて欲しいね。
ちなみにラテラじゃなくてラハテラだよね。

先日のズームイン朝での、コメントで忘れてた。
羽鳥『日焼け防止とかは、なさってるんですか?』
愛『あぁ、ゴーグル以外の時はバンダナを巻いてます。変な顔になってますよw』
荻原『僕みたいな(黒光りした)顔に、ならないように気をつけてねw』
愛『はいw』
こんなやりとりもあったよ。

チャオ御岳の動画、YouTubeにあるよ。
2008全日本選手権の愛子vs村田愛里咲や、里谷復活VもUPされてた。
公式サイトでの記念グッズ、いいね。
2Uの続編とかも作って欲しい。


§宝物さん

こんにちは~♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

確かに公開練習などではバンダナをマスク代わりに巻いてることが
多いですね。公式サイトにも愛子巻きの解説があったような…。

荻原兄弟とは北野建設のスキー部の先輩後輩でもあるので
気心もしれているのでしょう、他のインタビューアの時とは
違ってリラックスして受け答えしているように思います。

同じアスリートなので、通じるものがあるのでしょうね♪
松岡氏は、蕎麦の食べ方に異常に執着するところが…。(;^_^A
一緒に食べたくないと感じました。(爆)

コメントする