Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年10月15日

♪いいぞ頑張れドラゴンズ、燃えろドラゴンズ

ペナントの後半での10連勝疲れから、勢いが無くなったタイガースですが
クライマックスシリーズに舞台を移しても、元気が無かったですねぇ~。

これでセカンドステージに駒を進めるのがドラゴンズと決定です。
是非とも、Gを撃破して日本シリーズに進出して頂きたい!(きっぱり)

但しシーズンを優勝して、日本シリーズに出れないとなると…。
またナベツネが、イチャモン付けてきそうで心配ですが。ヽ(´▽`)/

「Bang Bang!ドラゴンズ」

そして、なぜだか手元にこんなレコードがあります。(爆)
生涯カープファンを貫いていますので、自分で買ってないコトは確実なのです。
おそらくは、中学、高校の頃の友人にそれぞれドラファンが一人いましたので
彼らのどちらかの忘れ物だと思います。(;^_^A
しか~し、二人とも居場所が判らず音信不通で返しようが無いのよねぇ~。
探してるかなぁ~? (⌒~⌒ι)とほほ...

この一枚、写真を撮るまで、「燃えろドラゴンズ」だと思っていたのですが…。
ドラゴンズ賛歌「Bang Bang!ドラゴンズ」じゃったわ。

♪燃えて火を吹く、竜がいて


若さあふれる、竜がいる


ハートをみがく、竜がいて


みんなのなかま、ドラゴンズ


Bang Bang、バンバンバン

わはは…。
でもこれ微妙に歌えるわ(爆)


いまさらシングルレコードを返されても、プレイヤーも無いじゃろうしなぁ…。
我こそはと思われる持ち主の方は、名乗り出てください。(爆)

困った困った、こまどり姉妹(by島木譲二)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/71

コメント[5]

では、ワイにおくんなまし!(爆)

ヽ(^▽^@)ノ
Gが頂きますわ~頂点♪

そのGファンですが、何か?(笑)

4番サード、原。
の時代にズブズブでしたので、辰則には是非とも日本一に!!

あたしは"燃えよドラゴンズ"だと思ってました。
BangBang!って…笑

あたしも横浜も広島も出てないので、もちろん中日派です。
巨人戦は中日を応援しますよ~!!!


§Mansellおぢさん

自分の持ち物じゃったら、迷わずプレゼントするんじゃけど…。
忘れ物じゃけんねぇ~。(;^_^A

もうしばらく、保管しておきますわ♪

---------------------------------------------------------------

§ベッガーさん

久しぶりの登場ですねぇ~。ヾ(〃^∇^)ノ♪
ぶっちゃけ、プレーオフや日本シリーズより
黒田&新井の去就が気になります。(爆)

---------------------------------------------------------------

§ジムカニアンさん

ジムカニアンさんも、5年ぶりの優勝の美酒を味わったんですね…。
うちはいつの間にか、12球団で最も優勝から遠ざかったチームに
なってしまいました。( ̄□ ̄;)!!

---------------------------------------------------------------

§yu-koさん

あっ…。( ̄□ ̄;)!!
「燃えよ…」が正しいみたいですね、ずっと勘違いしてましたわ。(笑)

来季の優勝争いができる補強を行って、優勝争いをしたい黒田&新井を
納得させる材料を提示して欲しいものです。
もしもエースと4番が抜けたら、来季は絶望的ですわ…。
(⌒~⌒ι)とほほ...

コメントする