Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年10月 9日

前田の美学

し、しまったぁ~。( ̄□ ̄;)!!

先日DVDは、予約してきたのですが…。
単行本は、完全ノーマークじゃったわ。
10月23日に発売だとか、、早く予約にいかにゃぁ~。

すでに目次を見ただけで、早く読みたくて、そわそわ…。(;^_^A

う~ん、アマゾン等で見ると、「在庫有り」?

もう売ってる感じ…。

取り敢えず、帰りに書店に行って見ろってことですね。(爆)

前田の美学


[著編者 ・出版社]
著:迫勝則
出版社:宝島社

BOOKデータベースより

日本のプロ野球界で、これほど孤高にして凛たる野球人生があっただろうか。両足のアキレス腱を手術しながら、なお理想の打撃を追い求め続けたカープの前田智徳。彼がついに2000本安打を達成した。いまその感動をあなたに…。

§目次:
日本で最も美しい打者
悪夢。そしてどん底から這い上がる
前田は誤解されている
道を究める―勝負師
巧打者の系譜
ついにそのシーズンがやってきた
長い道のり
広島が赤く染まった日
サムライを育むチーム
なぜブラウン監督はベースを投げたのか
原点の甲子園
前田流の生き方


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/67

コメント[2]


前田の美学って何が書いてあるんだろ~?
あたしも本屋で立ち読みしてみようかな。笑

§yu-koさん

こんばんは~♪

10日発売って、コトらしいのでそちらでは本屋さんの店頭に並んでると思います
よん。
前田本人が書いてる本では無いので、知ってる情報かもしれないけど…。
今まで、前田智徳に特化した本が無かったので、凄い楽しみです♪
こちらでは明日あたりには、購入できるかな?

「なぜブラウンは…」って、前田に関係なさそうな項もあるのが気になる…。(;
^_^A

書店で見かけたら、是非とも手にとって読んでみてください。
そしてお買い上げぇ~♪(爆)

コメントする