Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年10月22日

前田智徳2000本安打達成記念DVD『限界の向こうで』

前田智徳2000本安打達成記念DVD『限界の向こうで』

事前に予約をしていたので、19日の帰宅時に取りにいってきましたぁ~♪
10日に発売になった「前田の美学」には、インターネット時代の性なのか
既知の情報が殆どでして、コアな前田ファンなら書けそうな内容に、
ちょっと肩すかしを喰らった心境でした…。( ̄□ ̄;)!!
一緒に買った アンガールズ の、「CARP NOTE」ほうが面白かったわ。
彼らのカープに対する愛情が、ギッシリと詰まってました。

そして今回の、前田智徳2000本安打達成記念DVD『限界の向こうで』
発売となるわけですが、テレビ新広島の企画制作ってコトで、広島に住んで
ない人間には嬉しい、過去のインタビューとかが収録されていました。

入団発表の記者会見で、質問に言葉を詰まらせる前田少年?が、
とても初々しかったです。ヾ(〃^∇^)ノ♪

そんなに難しい質問でも無いんじゃけどね…。(爆)
そしてアピールポイントは?と聞かれて、

「足には自身があります」

と答えていたのを改めて知って、その後の大怪我を考えると…。
悲しくなってきました。(T^T)

予約特典としてのオマケに、生写真が同梱されていました。ヾ(〃^∇^)ノ♪
明らかに写真屋さんで焼き増ししたぜ!って感じの、完全なる生写真です。
前田坊やのお面を背負ったミッキーと、満面の笑みでじゃれ合う前田選手が
素敵です♪

リーズナブルな価格で買えますし、映像保存って意味も込めて前田ファンは、
一家に一枚、買って損は無いと思われる一枚です。〇(≧∇≦)〇

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/8

コメントする