Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年8月 3日

来てます。(;^_^A

着々と近づいてきてますわ♪




来てます、来てます…。




ぴょん太くん

NHK教育『ぴょん太の交通安全日記』の、ぴょん太くん。



( ̄0 ̄☆)/ おぉぉ~♪



懐かしいのう。

じゃなくて、こっち!!




バニーちゃん♪







(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・



かわゆい、うさぎちゃん。〇(≧∇≦)〇

いやぁ、この夜は楽しかった♪

お家に来てくれるなら、玄関にて正座して待ってるわ。(爆)

違う、違う…。




しつこくボケると、怒られそうじゃけん終了。(ぼっけぇ笑)



えぇーと、来てるのは季節外れな、台風5号ですわ。

別名『USAGI』です。( ̄□ ̄;)!!

南シナ海で発生する台風は、台風委員会(日本ほか14ヶ国等が加盟)の加盟国
が提出した10個の名前、合計140個のリストから発生順にわり付けられます。
今回の「うさぎ」は日本の提出した名前です。

どんな意味があって、付けたのでしょうか…?(謎)

『ウサギ、大暴れ!!』



ウサギ、大暴れ!!


こんな感じでしょうか?



ウサギだけに、上陸してお昼寝なんて始まったらどうすんのよ?(爆)



今のところ、強い風は吹いてるものの雨は振っていません。
先々週の4号のように、風だけの台風じゃったらまだ良いのですが…。
西日本の各地では激しい雨が振ってるようです。

この台風「うさぎ」は、コンパクトながら非常に強い勢力だとか…。
最新の気象衛星の画像を見ていると台風全体の形が崩れてきていますので、
最盛期から衰退期に移ったと思われますが…。

各地区で被害が出ないコトを祈ります。(なむ~)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/186

コメントする