Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年8月 3日

第35回 児童音楽コンクール♪

今年は平日に開催されたので、見に行くことはできませんでしたが…。

夕方になって、こんな写メが届きました。ヾ(〃^∇^)ノ♪

第35回 児童音楽コンクール♪


( ̄0 ̄☆)/ おぉぉ~♪

なんか持ってるよぉ、オイ!!〇(≧∇≦)〇

小学生低学年の部での、『銅賞』だそうです。
去年は予選を突破しただけで喜んでいたのですが
マジでビックリですわ♪
本人が頑張った結果じゃけんね、しっかり褒めてあげました♪


ぶっちゃけ、最近は難しい曲を弾いてて楽譜も読めないわいには
間違っても指摘もできません。(爆)


そして、次男のタクマも同コンクールに初挑戦したのですが…。
先日行われた予選を幼稚園児ながら突破!(☆_☆)

誰もがこの結果に驚いたのですが、授賞式が終わって自分の名前が
呼ばれなかったので、声をだして悔し泣きしたとか…。( ̄□ ̄;)!!

相手はアンタより何歳も大きい小学生じゃけぇのぅ。
家をでる時にも、「おばあちゃん、金メダル取ってくるけん!」と、
言ってたらしいけど、そんな秘めた思いがあったとは…。(;^_^A
こいつ意外と伸びる鴨~?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/181

コメントする