Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年4月 2日

音楽発表会~♪

ヤマハ音楽発表会

先週のランチママさんとこに続いて、うちのチビたちも日曜日に文化センターで
行われた「ヤマハ音楽発表会」の午前の部に行ってきました。
今回はアンサンブルの発表会ですね。

長女も次男も「赤りんごコース」からやってるので、舞台慣れしていて
緊張もあまりしていないようす…。(;^_^A
周りの雰囲気もピリピリしていないし、一人でステージに立つ、
コンクールなどとは緊張感も違うのでしょう。

ヤマハ音楽発表会

日頃家での練習では、嫁さんに間違いを指摘され、叱られ、
悔し泣きしながらピアノに向かっている娘ですが…。(;^_^A
抑揚付けて「貴婦人の乗馬」をバッチリ弾いて、練習の成果を発揮できた
ようでした。ヾ(〃^∇^)ノ♪

もう少し上のクラスのグループが、生ドラムを交えてメドレーで
「メキシカンフライヤー」と「シング・シング・シング」を演奏していましたが、
凄くカッコ良かったのが印象的でした。( ^ー゜)b, グッド!
娘も大好きな2曲で、帰宅途中に「あの曲を演奏したい」って言うてたわ。

ヤマハ音楽発表会

そして「幼児科クラス」の面々と登場したのが次男です。
一曲弾いたあと、ステージに並んで「パレードがナンバーワン」を
振り付けとともに歌うのですが…。
前回はね、隣に並んだコと、マイクの奪い合いをしでかしまして。
客席から見ていてヒヤヒヤでした。( ̄□ ̄;)!!

でも今回は、そんな危なかしい場面も無く無事に終了~♪
彼も成長してようですわ。(ぼっけぇ笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/293

コメントする