Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年3月31日

3LAP目に突入なり~♪

当ブログの最初のエントリが、2005年3月30日ですから昨夜の「ピンクリボン」の
エントリで、3年目に突入したことになります。ヾ(〃^∇^)ノ♪

初めて作った、自分のホームページの、コンテンツのひとつとして開始したブログ
ですが途中でタイトルを変えましたが、無事に2年を経過しました。
ホームページは長らく放置プレーを継続中~。(;^_^A
ここまで飽きずに続けられたのは、読んでくれる人がいて、足跡を残して行って
くれる皆さんのおかげだと、心より感謝しています。m(_._)m

気の向くままに、思いついたことを書いてるだけだと言っても、
やっぱり反応が皆無だと、続けられてなかったじゃろね。


思い返すと、中学校の時の彼女に交換日記を強要され…。(;^_^A
必ず翌日に返ってくる相手のペースには劣るものの、結構書いて返してました。
どんなこと書いてたか今となっては記憶に無いけども、
駄文をツラツラ書きなぐる習慣はあの時に培われたのだと思うわ。ヾ( 〃∇〃)ツ

習慣ってのは恐ろしいもので…。
高校を卒業して始めたバイト先のコとも、自然と手紙の交換をすることに♪
ほとんど毎日会ってるのにね。(笑)
今と違ってメールとか携帯も無い時代でして。
ルーズリーフに小さい字でビッシリと、それもほぼ毎日…。(;^_^A
彼女が淡いピンクで、わいが若草色のルーズリーフに書いてきて交換。
授業中とかにも書いてたので、勉強なんてしてなかったです。(爆)
楽しかったですよ、お互いのファイルが何冊にもなって。


ブログって、あの頃の楽しさにどこか似てるような気がするんです。
自分の興味のあるコトを、感じたコトを書きなぐる。
気心のしれた仲間どうし、日記(ブログ)を行き来して。
それを読んだ相手が反応してコメントを残してくれて…。

ええぇっと。
これで3周目に入りましたが、マイペースで細々と続けて行きたいと
思っていますので、これからも駄文に、お付き合いください。m(_._)m

よろしく哀愁~♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/329

コメントする