Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年3月27日

「じゃん」「じゃん」ゆうな!


「広島vs横浜 燃えよ!広島魂」

プロ野球、セ・リーグの開幕まであと数日。ヾ( 〃∇〃)ツ キャ~!!
怪我でオープン戦を離脱した前田智徳選手も、順調に回復している様子で
練習を再開しているとか…。
怪我の完治は難しいでしょうが、代打での開幕戦出場はみられる鴨~?
ただし無理して悪化だけは避けていただきたいところ。
2000本安打の大記録を今年達成するためにもね♪
例年、全試合出場を目標に掲げる前田選手だけに複雑です。

長らく優勝から遠のいて、Bクラスが指定席になっていますが、
ブラウン監督の二年目の船出で、否が応にも期待が高まります。


そうなんです、衝撃的な公式グッツとして先日発売された
「カープ赤ふん」なんですが、公表につき第2弾が発売されました。
なんせ売り切れ続出でしたからねぇ~。

今回のフレーズは、「魔球」、「主砲」、「最終兵器」、「クソボール」
「クサイ球には手を出すな」の五種類です。ヾ( 〃∇〃)ツ キャ~!!

またしてもシモネタですか…。( ̄□ ̄;)!!

フェルナンデスのナックルボールを、魔球と称して「ふるえる球何です」って
ナイスですわ。

頑張れネタ球団♪

『カープ 赤ふん 第2弾』


そして球団公式サイトで「広島vs横浜 燃えよ!広島魂」と銘打ったこの活動は、
サンフレッチェとカープと共同での、試合告知活動だそうで、
かなり暴走気味…。( ̄□ ̄;)!!
わしらは「のぅ」じゃ!!って、方言対決ですか?
もうここまできたら、トコトンまでいけぇ~♪(ぼっけぇ笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/321

コメントする