Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年2月27日

HONDA RA107 カラーリング…。( ̄□ ̄;)!!

最近はすっかりスキー系ブログって雰囲気だったのですが…。
激烈に久しぶりのF1系のエントリとなります。(;^_^A

HONDA RA107 カラーリング…。( ̄□ ̄;)!!

「Honda Racing F1 Team」は、環境をテーマにした新コンセプトを発表しました。
エコを意識したカラーで、グリーンが基調になるとか、Google Earthがスポンサーに
なるとか憶測が飛んでましたが…。

ぶっちゃけ画像を見て、唖然としましたわ。( ̄□ ̄;)!!
カッコいいとか悪いとか、超越した世界に入ってるような…。

コンセプトは、「地球をイメージした新しいマシンカラーリングの採用と斬新な
マーケティング手法」だとか。

確かに斬新な手法ですわ…。
世界的な暖冬での雪不足で地球の悲鳴が聞こえるようで、多くの人たちがCO2の
削減など、環境問題を意識してくれると嬉しいのですがねぇ~。

グリーンのマシンってことで、昔のロータスや初年度のジョーダンのような
スマートなカラーリングをイメージしていましたが、凡人の考えの及ばないところ
を付いてきましたわ…。
しかも、企業ロゴは一切無しだとか。ヾ( 〃∇〃)ツ
すげぇ~!!

エンジンブローした、前車のオイルを被って真っ黒になった、RA107のマシンは
見たく無いですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/384

コメントする