Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年2月28日

迷惑な運転…。( ̄□ ̄;)!!

このところ、車を運転していてウインカーを付けずに左折、右折するやからに
よく遭遇する。若い兄ちゃんに多いのですが、岡山では流行ってるのかなぁ~?

ウインカーも点灯しないような、チャンガラに乗ってるのか?
それがカッコいいと勘違いしているのか…?
そのつどムカつく。(▼▼)コラァ!


「おめぇ~!

カマ掘られてえんか?!」


交差点で右折しようとして待ってて、前方から直進車がくるので待ってると
ウインカーも付けずに左折したりされると、オイオイと突っ込みたくなるよ。
ただし、真後ろを走ってる時にやられると、危険です。

「合図不履行」で検挙してやりたい気分ですわ。(怒)

迷惑な運転はひかえて、最低限の交通マナーは守って欲しいものです。
(⌒~⌒ι)とほほ…。

皆さんは、運転していてムカつくこととかあります?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/385

コメントする