Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年2月14日

やまとなでしこ特集♪

今夜の『すぽると!』の、「BORN in Japan」のコーナーはバレンタインデー特集で
大和撫子、女性アスリート特集をやっていましたね。ヾ(〃^∇^)ノ♪

・吉田沙保里 (レスリング)
・上野由岐子 (ソフトボール)
・廣田遥 (トランポリン)
・小林由佳 (空手)
・四元奈生美 (卓球)
・小椋久美子・潮田玲子 (バドミントン)
・藤森由香 (スノーボードクロス)
・神野由佳 (ショートトラック)
・上村愛子 (モーグル)
・福嶋晃子 (ゴルフ)
・岡本依子 (テコンドー)
・柴田亜衣 (競泳自由形)
・スイープトウショウ (競馬)
・菅山かおる (バレーボール)

期待の新星からベテランまで、そうそうたる面々ですね。
このなかでも、愛子のインタビューは時間も長くてメインの扱いじゃったね。
最初はバレンタインの想い出とかを笑顔で答えていたのですが、
スキーの話になると、キリリとしたアスリートの表情に一変。ヾ( 〃∇〃)ツ

「アスリートとしての最大の目標は、オリンピックです。
それには自分自身がスキーを楽しむことが大切。
バンクーバーに向けてまずは、スキーを楽しむこと。
3年後には皆さんを沸かせるような滑りをしますよ。」
と、力強く語ってくれました。ヾ(〃^∇^)ノ♪

年齢的にも最後の挑戦になるかもしれないオリンピックです。
周りからも日本のエースとして注目され、想像を絶するプレッシャーだと
思いますが、期待してますよ~♪

オグシオのコンビも登場したので、「夏見円&福田修子」のクロカンコンビも
紹介されるかと期待してみてたのですが…。
馬を紹介するまには、夏見円&福田修子でしょう!!


特集のVTRあけて「最近のアスリートは可愛い女性がふえましたね~」と
ご満悦でニヤケ顔の三宅アナを、横目でみてる平井理央アナの、あきれ顔が
印象的じゃったわ。(ぼっけぇ笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/366

コメントする