Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年2月15日

春一番が吹いた。(≧∇≦)

春一番が吹いた。(≧∇≦)

中国地方には、昨年は吹かなかった「春一番」が、吹いて全国各地で被害が
いろいろとあったようです…。

「春一番が、掃除したてのサッシの窓に
ほこりの渦を躍らせてます
机本箱、運び出された荷物のあとは
畳の色がそこだけ若いわ~♪」

この歌のように、爽やかじゃなくて実際には嵐のような風ですからねぇ…。
って、この歌詞は「微笑みがえし」じゃったね。(・・;)

被害にあわれた方には、お悔やみ申し上げまする。m(_._)m
しかしまともな降雪も無く、もう春ですか。
(⌒~⌒ι)とほほ…。

ところで…。

元気ですかー!?


元気が一番


元気があれば


何でも出来る!!

闘魂伝笑の、春一番さんは何やってるんでしょうか?
公式サイトは工事中のようでしたが…。(謎)


HARUICHIBAN.COM

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/367

コメントする