Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年2月13日

スワップ大会♪

岡山空港近くの管釣りで楽しんだあと午後から、
そのまま福山の「べるの邸」へ直行!!

なぜかと言いますと…。
おかやんさんが、[ HKS C-Wagon+ ]を、買われたので、ヾ( 〃∇〃)ツ
いままで付けてた[ TEIN GT Wagon ]と、EDFCを、べるのさんに嫁に出して、
べるのさんが付けてた、[ TANABE SustecPro GF ]を、びっきーさんに!!

オデ足、スワップ大会♪

って、ことで 3台のRBオデッセイの、足を組み替えです。ヾ(〃^∇^)ノ♪

そして集まったメンバは、トッピーMさん、おかやんさん、たませぶんさん
びっきーさん、どかんさん、べるのさん。
もうすっかりオデッセイの車高調の、組み換え作業はベテランの面々ですわ。

テキパキと作業して、明るいうちに無事に3台の組み換え作業完了です。
油まみれになりながら、皆さんお疲れさまでした。〇(≧∇≦)〇

そして、乗せてもらった感想…。
おかやん号の乗り味が凄くマイルドになりましたね。

車高調整サスキット TEIN DRIVING MASTER Lowdown SPEC GT-WAGON
≪車高調整サスキット TEIN DRIVING MASTER Lowdown SPEC GT-WAGON≫

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/365

コメントする