Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年12月20日

かわいそう...。(/∀\*)


Honda's ASIMO Falls Down Stairs - video powered by Metacafe


最近なんでもないところで、つまづいたりするんよねぇ~。(;^_^A
足腰よわってきてるんかなぁ~?
なんて思ってたら最新技術を注ぎ込んで作られてるアシモもコケるってんで、
ちょっと安心してたら...。

想像以上に衝撃的な映像じゃったわ。( ̄□ ̄;)!!
よそ見をしながら階段を登ってたら、膝カックンなって頭から...。
(──┬──__──┬──)

チビッコの間でも人気者のアシモ君が、痛々しい姿に...。
なんだか頭部のパーツが破損してるし。
倒れてもまだ、喋り続けるアシモの健気さに泣けてくる。

頑張れ、アシモ!!

世界初の二足歩行を実現して、歩くだけでも凄いコトなのでコケる
なんて日常茶飯事なのでしょうか?(謎)
それにしても階段落ちは痛々しい...。(;^_^A

ホンダエンジニアのアシモ班の皆さ~ん、今度はまさかの時に備えて、
受け身もプログラミングしてあげてください。ヾ( 〃∇〃)ツ
そしてコレをバネに、更に凄い人形ロボットに進化してください。
目指せ鉄腕アトム!!

【J-CAST ニュース】 
ホンダの二足歩行ロボット 「頭から落下」、会場が凍りついた瞬間

う~ん。コンパニオンのお姉さんが、ぼっけぇ冷静沈着で...
なんと事務的なことでしょう。( ̄□ ̄;)!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/641

コメントする