Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年10月13日

2006年 F1日本GP観戦記 -ドライバーズパレード-

なかなか粋な演出のあった、鈴鹿20周年記念パレードのあとはと言うと…。
今度は、ドライバーズパレードですね♪

一般人がグランプリ期間中に、素顔のドライバを確実に見れる唯一のチャンスです。
ここは是が非でも「佐藤琢磨」をカメラで納めたい…。
MLを通じて琢磨は、黄色い「S800」に乗ってくるとのこと!!

「S800」とか「ヨタ8」とか一度はオーナーになりたい可愛い車たちのパレードです。
ノスタルジックカーのオーナーさんの場内一周が行われて、ホームストレート上に
スタンバイして、各ドライバの到着を待つ…。

するとコントロールタワー?からレッドカーペットを、なにやら談笑しながら並んで
琢磨とミハエルが歩いてでてきた姿がサーキットビジョンに大きく写し出された。
お互いに一目置いてる間柄で、ほんと良い関係なのでしょうねぇ~♪
絵になる2人ですわ。〇(≧∇≦)〇

そして各ドライバが、用意された車の助手席に乗りこんでパレードの開始です。
琢磨は先頭!!ヾ( 〃∇〃)ツ

両手をあげて観客に手を振る琢磨…。
そしてヘアピンを曲がって、わいの正面に近づいてきた!!

取り敢えず一枚。「パシャ!」

佐藤琢磨

お~い、前列の人よ、急に立ち上がるなよ…。(-_-メ)


きたよ、きたよ、きたよ~!!〇(≧∇≦)〇


「頑張れ!琢磨~!!」

お~っ!もしかして聞こえたのか!!(;^_^A
コッチを向いた!!

何と両手をあげて、正面で視線をコチラに振ってくれた!
今だ!!「パシャ!」

佐藤琢磨

ガッビ~~ン!!

(──┬──__──┬──)

前列の人の手が…。
所詮わいの人生こんなもんさ。

ちょっと通りすぎたけど、気を取り直してもう一枚。「パシャ!」

佐藤琢磨

斜めからのアングルじゃけど、琢磨いい顔してるね♪
壁紙サイズに切り出してみました。 ↓を、クリックすると大きな画像になります。
佐藤琢磨 (壁紙)

お次は、左近ちゃん…。

山本左近

何じゃあ、そのグラサンは!(;^_^A

「もうスピンするなよ~!!(笑)」

そして王者アロンソです。

王者 フェルナルド・アロンソ

見て、この態度。この人やる気なさすぎ…。( ̄□ ̄;)!!
みんなヘッドレストに座ってるのに、深々と椅子に座って顔もあげない。
こりゃ日本じゃ人気でないわ…。(;^_^A

そして赤い皇帝ミハエルの登場でスタンドの興奮はピークに!!
前列の全員立ち上がってしまわれました、しかもデカい。(T^T)
合間をぬって、シャッターを押すも今度は別の手が…。

赤い皇帝 ミハエル・シューマッハ

もうムリポ…。これにて写真を撮ることを断念っす。

わいに、あと30cmほど座高があれば。(⌒~⌒ι)とほほ…。
あっ、でも後ろの席はチビッコじゃったけん、それも可哀相じゃね。

現地観戦組の皆さん、気がついてました?
あとでデジカメ画像を確認するまで、まったく気がついて無かったんじゃけど
琢磨の乗ってた黄色い「S800」のドライバさんは、女性でした!!
そして、そして、助手席のバイザーにサインまでしてもらってる~♪

下僕になりますので、わいに「S800」ください。(ぼっけぇ笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/558

コメントする