Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年10月11日

2006年 F1日本GP観戦記 -決勝前夜祭-

予選終了後に遭遇した鈴鹿名物の人間渋滞…。
予選のあとで、いつもお世話になってるブログ仲間に誕生会を、もとい、
決勝前夜際オフに、参加してきました。〇(≧∇≦)〇
ブログをやって無かったら、お会いすることの無いであろう人達と初対面だけども
初対面の感じがしない不思議な感覚を感じながらの、決勝前夜祭オフとなりました。
すぐに打ち解けるコトのできる、気さくな人達でコレまたとても楽しい時間でしたよ。
特にたくさん歩いた後の、ビールは旨かったねぇ~。(爆)
皆さんに電車や門限が無ければ、朝まで飲んでたい気分でしたが…。(^_^;

206年 F1日本GP観戦記 -決勝前夜祭-

あっ、ランチママさんにはホントに誕生プレゼントを頂いちゃいました。
ランチママさん、サンクス♪♪ 〇(≧∇≦)〇
きっと今後も強く印象に残るであろう、素敵な誕生日になりました。

最後に、明日の琢磨の素晴らしい活躍をお祈りする図でし。(謎)

琢磨の素晴らしい活躍をお祈りする図でし。(謎)

あとね、うちのブログが「ラーメンブログ」として認知されているコトが発覚?
ヾ( 〃∇〃)ツ きゃ~♪


§追記

業務連絡です。
このオフ会の集合写真の無修正版を希望される方は、お手数ですが
当エントリに「無修正画像希望」と書いて、コメントをください。

そのさいに入力して頂いたメールアドレスに、せなっち♪から折り返し
入手方法を連絡させて頂きます。

尚、入力して頂いたメールアドレスは非公開となっております。
宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/556

コメントする