Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年6月25日

尾道までドライブ~&お好み焼き♪

RBオデ乗りの、おかやんさん&どかんさんから招集命令があったので久しぶりの
休日を使って尾道までドライブして、福山組と倉敷組での合同オフに参加してき
ました。〇(≧∇≦)〇

残念ながらあいにくの雨模様だったのですが…。
やっぱり、ど○○さんは雨男じゃわ。(爆)

一時間以上も前に集合場所に到着したのですが、べるのさんは既に…。(;^_^A
定刻にはトッピーさんも来られましたので、一路トッピーさんのガレージへ!!

トッピーさんのガレージにて…。

皆で寄ってたかって「MC後アブソルート用のリアスタビライザー」をトッピー号に
取り付け作業です。〇(≧∇≦)〇

作業をはじめて間もなく、びっきーさんも娘さんと現れました。
お嬢さんはとっても、べるのさんと仲良しさんです。

合間に、せなっち♪号に、アブ用テールランプを移植しました。ヾ( 〃∇〃)ツ
向って右側がノーマル、左がアブ用なんですが、判り辛いですねぇ。
また天気の良い日に比較写真を取り直します。(;^_^A
アブ用はスモークがかかってて、リアが引き締まった感があります。
言わないと誰も気がつかない自己満足アイテムですわ。わはは…。

「アブ用リアテールランプの取り付け♪」

どかんさんが、LEDテールランプの2作目を作成したので、初号機が、おかやんさんへ
おかやんさんのところで、あぶれたアブ用テールを譲って頂きました。
サンクス!!おかやんさん。〇(≧∇≦)〇
そして、せなっち♪のあまったM用テールは、どかんさんのパーツ取り用に…。
倉敷組でのスワップ完了です。

びっきーさんの車の下に潜ったり車弄りも一段落して、お腹も空いてきたので
カルガモ親子の御一行ならぬ、RBオデの御一行は「お好み焼き」を食べに…。

RBオデの御一行♪

途中で大阪から主張中の、ta2yaさんが合流です。ヾ( 〃∇〃)ツ
スジ肉&コンニャク入の広島風お好み焼き「尾道焼き」を食べました。(≧∇≦)
どかんさんは、どこに言っても「大盛り」ですわ。(ぼっけぇ笑)

その後、近くのオートバックスで夕暮れまで楽しいトークで盛り上がりました。
終わってみたら7台ものオデッセイが集合しての楽しい時間でしたわ。

はたして新型アブ用スタビが、どんな効果をもたらすのか…?
今後のレポートが楽しみです。o(^-^)o

皆さん、雨の中のドライブお疲れさまでした。
また遊びましょうねぇ~♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/463

コメントする