Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年6月25日

モブログに挑戦♪(閲覧篇)

携帯を機種変して2次元バーコードを作成するコトが可能になったので試しに
作ってみましたの、バーコード。〇(≧∇≦)〇

 『好きこそ物の上手なれ…。』

せっかくバーコードを作っても携帯サイトが無いと意味無いですね。(;^_^A
って、ことで『好きこそ物の上手なれ…』の携帯版サイトを作ってみました。

せっかく頂いたコメントへの返信が遅くなることしばしばの、せなっち♪ですが
これでスムースな返信が、可能になる鴨~♪

CRTを使ってて読み取りのできない方はコチラまで…。

http://senna330.com/module/mt/mt4i.cgi

DoCoMo、au、vodafone どれでも見れると思うのですが、
わいが auユーザーなので、au でしか確認してません、あしからず。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/462

コメントする