Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年6月14日

上村愛子、一日警察署長!


すっかりブログ更新をさぼっている間の先週末、上村愛子選手は大忙しだったようです。

6月10日(土) ICI石井スポーツ カスタムフェア(品川インターシティ)
6月11日(日) JOCオリンピックコンサート(NHKホール)
6月12日(月) 大町署の一日警察署長!

今年は五輪イヤーということもあって、どのイベントも大盛況だったようですね。
カスタムフェアではトークショー、オリンピックコンサートにはドレスアップした衣装で
登場したとか...。
相変わらす、関東と長野でのイベントが中心なので参加することはできませんが...。

一日署長の経験は初めてで「制服は高校以来で背筋が伸びる気持ち。ドキドキします。」
と、緊張した面持ちで挑んだとか...。
北野建設のOLさんで、総務部所属だけど会社では制服着用では無いのね。
この写真の後で、大町市内の国道147号で「交通安全うちわ」などをドライバーらに
配って安全運転を呼びかけたとか...。

もしも愛子が配ってる「交通安全うちわ」をもらったら家宝にするわ。(爆)

カメラマンさんが、目線をもらって無いってのもあるけど...。
緊張してる感がありありです。
愛子が小柄なせいなのか、どことなく制服を着せられている感じもしますね。
やっぱり長身のお姉さんが、パリっと着こなす制服姿がカッコいいですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/456

コメントする