Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年6月13日

攻めて、攻めて…。

攻めて、攻めて…。

朝の出勤時には分刻みでの行動なので余裕も無く…。
深夜の帰宅時には、寄り道をする気力も無く。(⌒~⌒ι)とほほ…。

エンプティランプが点灯しているのにも関わらずGSに寄るのをさぼっていました。
E線の下まで針がさがると思って安心していたけども、気になってナビ側で確認して
みたら、こんな感じですわ。(;^_^A

免許取り立てのガキンチョじゃあるまいし、ガス欠で車が止まったらカッコ悪過ぎで
すよねぇ~。くわばら、くわばら…。

かなり攻めてるでしょう~。(爆)
さすがに、ちょっと焦りました。( ̄□ ̄;)!!
皆さんも、早めの給油を心がけましょうねぇ~♪

しっかしガソリン代高いよねぇ。
現在の情勢では安くなる見込みも無いけど、なんとかして欲しいっす。
例えば、小遣いアップとか、小遣いアップとか、小遣いアップとか…。

さて、現在進行形の仕事のプロジェクトも今週末で最大の山場を向かえます
これを乗り越えたら、少しは楽になるのですが…。
スムースにことが運ぶといいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/455

コメントする