Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年6月 5日

素朴な日曜日…。


昨日は激久しぶりの休暇を過ごすことができました。〇(≧∇≦)〇

午前中には楽器店主催の「頑張り屋さんの小さなピアノコンサート」ってのに長女が
出るので、連れて行ってきたのですが、何だか緊張してしまったようで、
失敗してしまったようですわ。(;^_^A
注意して練習していた鍵盤へのタッチは優しくて良い音が出てたので、残念です。
幼稚園の頃は、緊張なんて?って感じでしたが…、
あとから聞いたら本人も緊張したと言っていましたわ。

そして寿司が食べたい言うので、回転寿司を食べに行ってきた。
今に始まったコトでは無いのですが、これがまた、玉子とかサラダ系のネタには
目もくれず、ハマチにエンガワ、太刀魚に鰯と大人のチョイスです。
もちろんワサビが入っていても無問題です。
深夜に帰宅するわいの晩酌に付き合って、つまみ食いしていたので酒のアテ的な
メニューが、大好物な小学一年生です。
義妹にも、絶対に酒豪になると言われています。( ̄□ ̄;)!!
一緒にお酒を飮める日が楽しみです♪

その後、公園でキャッチボールして帰宅して疲れて昼寝をしてる間に、これまた久しぶり
のオデッセイの洗車&接触不良をおこしてた「なんちゃってS」の修理を行いました。
ほんとにドロドロ状態だったので、綺麗になって気分爽快ですわ。

そして前から気になってた、フロントウインドウのサイドからルーフに伸びてる樹脂製
のモールが、白濁してきている部分の処置を行ないました。
先日どかんさんに会った時に、コンパウンドで磨くと輝きがよみがえってきたと教えて
もらっていましたので、早速実施しました。(^ー^)ノ

ありがとう、どかんさん!!
とってもいい感じになりましたよ~♪
作業は運転席側だけで、頓挫しましたが…。(;^_^A

とっても平和な日曜日を過ごすコトができましたとさ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/454

コメントする