Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年6月14日

天敵現る!

さっき、お風呂でシャンプーしていてシャワーで洗い流してるときに…。
足の甲になんとなく、お湯がつたうのとは違う感触がして目を開けてみると。

うっげぇ~!!百足!!

実は世の中で一番嫌いなものが、百足なのです。(──┬──__──┬──)
大型ではありませんでしたが、7~8センチの奴でした。

卒倒しそうになるのを堪えて、奴を振り払って熱湯攻撃で撃退しましたが
その後も、別の奴がシャンプーボトルの影から出てきそうで気が機じゃありません。
今でも何となく、足に感触が残ってるし…。(;^_^A

うちって山沿いにあるので、この季節には現れるのよねぇ。(⌒~⌒ι)とほほ…。

幸いにも刺されたことは無いけど、刺された人の辛そうなところを見てるので、
ぼっけぇ怖い存在です。(;^_^A
因みに嫁さんは、結婚するまで百足を見たこと無かったので、素手にティッシュで
掴もうとした強者です。ヾ( 〃∇〃)ツ きゃ~~っ♪

嫌なシーズンになりました。早く冬にならないかなぁ…。(爆)

一挙に目が覚めましたよ。
百足の存在そのものを認めたくありませんな。(きっぱり)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/457

コメントする