Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年3月27日

■ちびまる子ちゃん占い■

お友達の、うのたくさんが「ちびまる子ちゃん占い」をやっていたので問答無用で
パクッてみました…。(;^_^A

§結果

せなっち♪さんは【野口さん】です!

● 野口さんさんのあなたは、せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプ。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。 しかし単に遊ぶだけではなく、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組む ので大成功を収める事も多いでしょう。 また、心に余裕が有るので失敗してもめげません。 一緒にいると楽しいタイプなので友人も多いです。

● せなっち♪さんの生き別れた双子の兄弟は、現在カムチャッカ半島にいる模様です。

● そんなあなたの本日の運勢は、5位 前髪をアレンジして。

§感想

う~ん、野口さんか。当たっているのか?!
まだ大成功は収めていないけども…。
もう少しで大成功するのかな~。ヾ( 〃∇〃)ツ きゃ~~っ♪
やっぱりポジティブシンキングで楽しく生きなければ損じゃわね(きっぱり!)

>失敗してもめげません
コレは物事を深く考えてないだけなの鴨~?(超爆)
友達も多いとか嬉しい結果がでました♪

カムチャッカ半島に生き別れの双子がいたとは…。しらなんだわ。( ̄□ ̄;)!!

試してみた方は、結果をコメントしてもらえると嬉しいですぅ~。〇(≧∇≦)〇

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/411

コメントする