Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年2月 5日

上村愛子に笑顔が戻った!!


1月13日のW杯ディアバレー大会での練習で左ひざを痛めて、緊急帰国して治療に専念

していた上村愛子が、29日にナショナルチームに合流して五輪直前合宿に參加していま

すが、3日の練習では左膝にテーピングをして滑って、コース途中で何回か止まりながら

5回滑走をしている。最後の滑りでディアバレー大会以来のコークスクリュー720を成功さ

せて「けがする前は変な飛び方になっていたけど、今日は自分でもうまいなと思った」

と愛子スマイルも復活!!

帰国した時は治療を受けた後、白馬の実家に3日間帰った。
温泉にも通って「知り合いに会って、この時期に帰ってるのが少し恥ずかしかった」と
笑ったが「温泉療法」は心身ともに効果てきめん。
母圭子さん祖母章子さんと一緒に、こたつでテレビ番組の自分の特集を見てエアのいい
イメージもつかんだと言う。
5日に合宿地のフランス・ティーニュから車で三時間の移動で、イタリア・バルドネッキアの
五輪選手村に無事に入りました。いよいよ泣いても笑っても、本番まであと6日!!

W杯を切り上げて緊急帰国なんてことがあると、大丈夫と言われても心配だったので
すが、実際に滑ってるって情報が入るといくらか安心できますね...。

このまま落ち着いて本番コースで調整してオリンピックに挑んでもらいたいものです。
7日から公式練習が開始される予定。

「焦らず、自分を信じて、
 楽しく頑張ろう!!
 ファイト、ピッ、ピッ!!
 頑張れ愛子!!」


近頃、愛子の帽子の「SAJ(全日本スキー連盟)」の日の丸が...、
スーパーアグリジャパンに見えてきた。ヽ(´▽`)/ (ぼっけぇ笑)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/690

コメントする