Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年1月 9日

上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと

上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと

「上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと 」

まだかまだかと発売を待ち望んでいた、山石やすこさん著の、この本を買いました。ヽ(´▽`)/

愛子が挫折を乗り越えて、オリンピックに向けてどれほどの努力を積み重ねてきたのかが、綴られています。トップアスリートとして成長していく足跡の記録でもあります。

なかでも子供の頃にスキークラブでのイジメにあってスキーを辞めてしまったコトや、初めてのモーグル競技に接した時のコト、お母さんや周りの人への感謝の気持ちなど、凄く印象的な素敵な本になっています。これも長野五輪の時から上村愛子を追い続けるスポーツライター山石やすこさんならではのエピソードも満載の内容となっています。

しかもこの本の収益の一部は「Team-Aiko」のサポートに使われます。
愛子ファンなら立ち読みでは無くて、是非とも買って愛子のサポートをしましょうね。ヽ(´▽`)/
バイブルとして一家に一冊は必要でしょう...。(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/678

コメントする