Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年1月29日

FISワールドカップ・モーグル第7戦 (>_<) ジェニファー・ハイル今期3勝目。


フリースタイルスキーのワールドカップは28日、伊・マドンナ・ディ・カンピリオで

男女モーグル第7戦の決勝が行なわれた。

この大会では、腰痛を抱えたまま調整を続ける里谷多英はが予選9位で突破しました。

決勝でもキレのあるターンは流石でしたが、第1エアのバックフリップの着地後に止ま

ってしまい、第2エアのフロントフリップも着地が乱れて左手を付いてしまいました。

残念ながら12位に終わりました。予選では取り組んでいるフロントフリップの着地も

決まって完成度もトリノに向けて上がってきているコトが感じられますが...。

まだギャンブル的な滑りなのは否めません。

しかし大舞台になるとバチッと凄い滑りを披露する里谷多英だけに期待大ですね。

ちょっと滑り終わってから左手首を痛そうにしていたのが心配ですが...。

それにしても今期のジェニファーの安定度は凄いW杯7戦まで終わって6回表彰台!!
相変わらずカーリーも抜群の滑りを見せている。トリノでもこの2人が大本命か?

一方の男子では尾崎快(青稜高)が、ベストリザルトとなる決勝に残り5位フィニッシュ
です。決勝をノーミスで滑りW杯の雰囲気にも慣れてきた感じですね♪
初めての表彰式にも並んだ姿が初々しい高校生ですので、伊藤みき(近江兄弟社高)と
高校生コンビの今後の活躍に期待です。ヽ(´▽`)/

ネットを巡回していての拾い物ですが...。
この上村愛子ペイントの都営バス乗ってみたい鴨~♪
わいは子供か!?(ぼっけぇ笑)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/674

コメントする