Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年1月30日

上村愛子、フランス・ティーニュ直前合宿に!!


トリノ五輪フリースタイルスキー・モーグル女子代表で、左ひざの怪我の検査と治療

のため緊急帰国していた上村愛子(北野建設)が29日、フランスのティーニュでの

直前合宿に向けて出発しました。

午前8時前、出発ロビーに現れた愛子は、満面の「アイコスマイル」を披露!!

23日の検査では全治一週間の「左膝蓋骨骨挫傷」と診断されたものの、前日には
スクワットを実施して、左膝の感触を確かめたところ順調に回復しているとか...。

「痛みが残ったり、新たに痛くなることもない。良い滑りをすれば表彰台に乗れる。終わりよければ、すべてよしとしたい。ケガしたことを忘れるくらいの滑りをする自信もある。」

と、メダル獲得宣言まで飛び出す勢い!!
きっと膝の状況も全快に近い状況まで回復しているのでしょう。
30日にはエアの練習を再開するとのこと、これからは怪我には細心の注意をして練習に
取り組んでほしいですね。ヽ(´▽`)/
この日の笑顔を信じたいと思います。

緊急帰国の間に、地元長野・白馬で2日間、母圭子さんと過ごして元気を注入。
そして栄養士として食事面をサポートする圭子さんは、選手村近くに宿泊して愛子の
近くで精神的にもバックアップをすることになる。

直前合宿に向ったと言うことは、W杯8戦スピンドレルブムリン大会はやはり欠場して
トリノはぶっつけ本番になるってコトですね。
4日までティーニュで代表チームの直前合宿を行い、5日にトリノ入りするそうです。

因みに、里谷選手は代表チームを離れて、W杯8戦にも参戦予定だとか...。

トリノ五輪後に上村愛子の新作DVDの発売も予定されているので、是非とも表彰台に
乗ってDVDの内容を「メダル獲得への道」にして欲しいものですね。ヽ(´▽`)/


おっ、ちゃ~んとアイリーバ使ってますねぇ~♪にやーり( ̄ー ̄*)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/675

コメントする