Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年1月27日

SUPER AGURI Formula 1 参戦決定!!

ついに来たよー。(──┬──__──┬──)
今朝早くにFIAからのSAF1の2006年F1GPの参戦の正式承認のプレスリリースが
発表になりました~。 (*^o^)乂(^-^*) イェ~イ!!


SUPER AGURI
26.01.2006

Following receipt of the necessary financial guarantee and with the unanimous support of the competing teams, the FIA has accepted the late entry of the Super Aguri F1 Team to the 2006 FIA Formula One World Championship.

おめでとう!!( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
これで琢磨の走りを今年も観れるコトが確定的ですわ。ヽ(´▽`)/
このリリースには「お金」のことしか書かれていないけど、書類の不備ってやっぱり
お金が原因だったのでしょうかねぇ~?(謎)

ここまで何度も、正式エントリのお預けをくらってて、この朗報が届くまでが長かったこと…。
きっとTRTメンバは各人、朗報を受けてニタニタしていることでしょうね♪
今夜は宴ですね~。( ^_^)/□☆□\(^_^ )

んっ?もう飲んでるって?(爆)
うわぁ~、会社に出てきたばっかりじゃけど、帰りたくなってきたわ。(ぼっけぇ笑)

明日のための、その一。
          ↑
「ポチッとな」と言いながら押してみてねぇ~♪


今夜は「すぽると!」に注目ですね。”F1亜久里監督が新チームを語る”とあります。(>_<)
コレで一安心しましたが、アグリちゃん色々大変だと思うけど頑張ってな。

次はドライバ、スポンサーなどの体制の発表ですね。(にんまり)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/672

コメントする