Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年1月22日

上村愛子、左ひざの検査と治療で緊急帰国!!

高野ヘッドコーチの話しだと「痛みはそれほどではないが、原因がはっきり分からないのは
精神的によくない。心身ともに良い状態で五輪に臨むための措置」らしい...。

今期の愛子はW杯開幕戦での公練で転倒した際に、早朝の硬いアイスバーンと身体の間に
ストックを挟んでしまい、第2戦までを欠場している。今期はW杯は3戦、4戦と2試合に出場
したのみで、先日の第5戦も大事をとって參加を回避している。

オリンピック前の今後のW杯はすべて欠場して、代表チームと合流するのは仏・ティーニュ
での五輪直前合宿になる見込みだとか...。
まさにオリンピックは、ぶっつけ本番で挑む事になる。(⌒~⌒ι)とほほ...

年齢的にも経験を積んで全開のソルトレイクのリベンジをするために努力を重ねてきたのに
ここにきてのW杯の参加回避は痛いなぁ~。

帰国後に痛めた左ひざの精密検査と治療を行なうことになりますが、軽傷であって一日も
早い回復を祈るばかりです。

頑張れ、愛子!!
きっと試練が大きいほど、トリノで最高の笑顔が見れますよね。
無理は禁物だけど、負けずに乗り越えてくれると信じています。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/667

コメントする