Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年1月21日

FISワールドカップ・モーグル第5戦 (>_<) 上村愛子 参加回避


フリースタイルスキーのワールドカップは20日、アメリカ・レークプラシッドで

男女モーグル第5戦の決勝が行なわれた。

注目の我らが上村愛子は、右ひざ痛、里谷多英は腰痛のため大事をとって放棄した。

ダブルエース不在のなかで、初の五輪出場が決まった女子高生、伊藤みきが頑張って

11位入賞、男子も同じく高校生の、尾崎快が16位と若い高校生コンビの活躍で今後が

楽しみですね。


全開の記事では触れなかったのですが、13日に行なわれたW杯第4戦の試合前の直前

練習でジャンプした際に左ひざを痛めてしまったらしいのですが...。

その後の試合にも出場していたし気にするほどでは無いものと思って敢えて触れずに

いたのですが...。( ̄□ ̄;)!!

赤外線治療などを続けているけど痛みが引かないとか。心配ですね。

一方の里谷多英は先日の公練で、フロントフリップを何度も失敗して背中や腰を強打
したとか...。

さらに季節外れの雨が降って、コースがアイスバーン状態で非常に硬いことから参戦
を回避したもようです。

そうですね無理して開幕戦のようにケガをしてしまってはトリノに支障をきたすこと
になりかねないので、ひとつの選択肢として参戦回避も良いかもしれません。

左ひざの状況が心配です...。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/665

コメントする