Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年1月11日

アンソニー・デビッドソン、ホンダ残留決定!!

「アンソニー・デビッドソン、ホンダ残留決定!!」

Honda Racing F1、サードドライバーを発表 (F1 Racing-Live.com)

B.A.R Hondaのテストドライバを5年間に渡って勤めたアンソニー・デビッドソンは、
レースドライバとなるために、Honda Racing F1チームを離脱してスーパーアグリで
琢磨と一緒に参戦する噂も根強かったが…。

しかしホンダ側の要請を受け入れて、2006年もサードドライバーとしてチームに残留
することが正式発表された。これですでにレースドライバーに決定しているバトンと
バリチェロとあわせ、Honda Racing F1チームの2006年ドライバー・ラインナップが
確定したことになる。

どんなパフォーマンスをするのか未知数のスーパーアグリに移籍して自身の評価を
落とすことを恐れたのでしょうか…。(謎)

この残留発表によって、スーパーアグリのドライバは日本人ペアになる可能性が
高まってきた!!
と、言っても日本人候補もたくさんいるので絞りこみはできませんが…。

ビッグサプライズでバトンに小バカにされた、ダニカ・パトリックが琢磨とともに
アグリのマシンでバトンの前を走って欲しいのが本音ですが。(爆)
2005年をホンダドライバとして走って、シリーズ12位、ルーキー・オブ・ザ・イヤー
に輝いたダニカ・パトリックなら遅くは無いような気もするんじゃけどねぇ~。
話題性も抜群じゃと思うのですが…。ヽ(´▽`)/
そんな噂も無いし、最近結婚したとも聞いてる…。(-。-) ボソッ

そして、11月1日の参戦表明からまだかまだかと待ち望んでヤキモキしている
11番目のチームの正式エントリですが、もしかすると日本時間の木曜深夜にある鴨~?
★お姉さんの素敵な時間★のC9pyonお姉さんから、まさに素敵な情報をキャッチしました。
明日の夜は、プレミアムモルツを片手に発表待ちかぁ~♪

まあ今となってはチームも参戦するものとしてマシン開発に躍起になってること
でしょうから、形式的なものでしょうが早くスッキリしたいものですね。

開幕戦のバーレーンGPまで後2ヶ月しかない。
アグリちゃん、問題は山積じゃと思うけど急いでぇ~!!


ところでワールドカップが開幕してから、すっかりベクトルが違う方向に向ってて
めちゃめちゃ久しぶりのF1ネタのエントリなんじゃけど…。
皆さん、うちがF1系ブログじゃと覚えてくれとるじゃろうか?(ぼっけぇ謎)

今後も両方追っかけて行く予定ですので、皆さん宜しくねぇ~♪ヽ(´▽`)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/658

コメントする