Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年1月12日

F1・スーパーアグリの正式承認、16日以降に延期

承認されることは間違いない。

承認されることは間違いない。

承認されることは間違いない。

承認されることは間違いない。

承認されることは間違いない。

承認されることは間違いない。

承認されることは間違いない。

承認されることは間違いない。


今夜の正式エントリの発表は、書類の不備のため延期されたとのコト。

(──┬──__──┬──)

前にも同じ言い訳きいたけどねぇ。(-。-) ボソッ

全チームの了承を得てるんだから、書類の確認もチャッチャッとやって欲しいわ。
事務処理に時間とられすぎ~!!

祝杯は来週に持ち越しですね。ヽ(´▽`)/
あわてて13日の金曜日に発表するよりマシと解釈しましょうや…。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/659

コメントする