Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年8月28日

インラインスケート

「再施工」

今日は夏休み最後の日曜日で、幼稚園の奉仕作業などで朝からヘロヘロなのに、午後からDにて福引ひいて(残念ながらC賞でしたわ。)娘とインラインスケートで遊んできました。バテバテですわ…。(爆)
Dでは、どかんさんに、アッパーマウントの錆びの再発を指摘されたので再度のブラッシングと今度は硬質のグリスを塗ってもらいました。

汗でグッショリになりながらも、誰に似たのか何度コケても立ち上がってきます、両膝両肘にプロテクター付けてて痛みが無いからかってのもあるけどねぇ。彼女の負けん気には、いつものことながら恐れ入ります。ってことで最初はバタバタしていたけどメキメキ上達してターンもヒールストップも、アッと言うまに習得してましたわ。特にスキーとか滑り系モノは楽しくてしょうがないようです。スピードに目がないのか?

「今度はもっと広い場所で、クロスターンに挑戦しような。」と約束して帰りました。(にんまり)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/115

コメント[2]


うちも、キャップを開けてみたら錆が再発している模様だったので、ディーラーで対処してもらいました。
年末に再度点検して、症状が納まらないようなら部品交換してもらえるとのことで、とりあえずは様子を見てみます。


まぁ、少々錆びた程度では壊れたりせんと思うし神経質になる必要も無いと思うんじゃけど、担当との会話の中ででてきたので再施工してもらいましたが、時々わすれた頃に点検してみると良いかもですね。

コメントする