Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年8月29日

「内P」、五年半の歴史に幕…。

テレ朝「内村P」9月で終了。
なんと「内P」が終わるとは。(⌒~⌒ι)とほほ…。

朝の目覚めと同時に「やじうまプラス」「スーパーモーニング」と始まって、帰宅後には「報道ステーション」からネオバラ枠まで実は、かなりのテレ朝ッ子なんじゃけど…。「クイズ紳助くん」「ごきげん!ブランニュ」などもやってたら付いてる。9月の番組改編で「内村プロデュース」が終了することが決まったとか…。
男性ファンは多かったけど、女性からの支持が得られずに視聴率が低迷したからなんか…?
そりゃ裏で「あいのり」やってたらそうなるんかなって気がするけど、うちの事務所の娘らは結構「内P」を支持しているけどねぇ…。(爆)

ぼっけぇ強い思い入れとかがあるわけでは無いけども、あのグダグダ感とくだらなさが良かったのになぁ…。
終わるとなるとチョット残念です。取り敢えず悪いのは、ふかわって事で…。(ぼっけぇ笑)
たとえば「マシューベストヒットTV」がゴールデンに移るので水曜日に引っ越すとか考えなおして欲しいわ。
今日をいれて残り5回の放送を楽しもうと思います。(T_T)

やいやい番組編成スタッフ!お前たちはダメだ~!

もう大竹のセクハラは見れないのかぁ…。(-。-) ボソッ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/116

コメントする