Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年8月23日

「ピアノマン」が沈黙破る…。

最初っからきな臭さはプンプンしていましたが…。
やっぱりか!?って感じの結末でしたねぇ(ぼっけぇ笑)

「ピアノマン」が沈黙破る…同性愛者のドイツ人

ちょうど「レッサーパンダが立ち上がった!」なんてお気楽なニュースが
流れている時に、「謎のピアノマン」のニュースも各局で放送されてたの
ですが、そもそもこのニュースじたい日本で流す意味が、よく判りません
でしたが、今頃なにしてるのかなぁ~?って先週家で話てたところですわ。

一説では映画のプロモーションでは無いか?とか、いろいろと言われてい
ましたが、結局のところパリで失業して自殺を図ろうとしたけど失敗した
とのことで、精神障害者のマネをして担当の専門医や看護婦らをだまして
いたとのこと…。ピアノの腕前も同じキーをたたき続けるだけで、ほとん
ど演奏できなかったとか、(⌒~⌒ι)とほほ...

まったく人騒がせな青年ですわ。(爆)

ここまでは笑い話ですむのですがウソを見破れなかった専門医に、犯罪者
などの精神鑑定などでも、だまされる専門医もいるのだろうなって事と、
「身元を尋て、紙とペンを出すと無言でピアノの絵を描き、ピアノの前に
連れて行くと見事なピアノ演奏を披露した」って報道は何だったのか?
裏付けの取れていない情報を、自信満々に面白おかしく流した、英国メデ
ィアと、それを鵜呑みにした各国メディアに恐怖を感じた事件です。

マスコミってこういう時に謝罪が無いんよねぇ。(-。-) ボソッ
お騒がせネタだから良いようなものですが、下手をするとメディアによって
罪のない人の人生変わる事もあると思うと、恐ろしいですわ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/111

コメントする