Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年8月24日

Google Logo Maker

単語を打ち込んで「logo作成」ボタンを押すだけで、Google風のロゴを
作成してくれるサイトで「Google Logo Maker」で、遊んでみた。

やっぱり最初にこんなの作るわなぁ~。(お約束?)
Yahoo!

そして次には、こんなの…。(笑)
livedoor

「でも、バナーがないのよね~。」って某所で言ってたので…。
どかんと行こう!

そして我が家のロゴも、Google風…。
OdyssEy RB.ISM

なかなか良いできじゃわ。
でも難点は半角英数しか対応してないってとこかな。
色の組み合わせはリロードすると変更になります。


もひとつオマケで、ルパン三世風。(笑)


しかし予想はしてたけど、今回の台風もそれてしまって全く雨が降りませんでした。
はたして前回傘をさしたのはいつの事でしょう…。(謎)
うちの近所の、農業用の溜め池も取水制限をしていても水が底をつきそうです。
雷の音とかしてても降らないんよねぇ、雨…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/112

コメント[4]


PCの音量上げてたからビックリしたわ!!(ルパン~世風)
ちゃんと最後の音楽まであっていいですね。


おぉ~、そりゃ失礼!
バランス的にチョト文字数多かったかなと思っていますが…。
昔流行った「ルパン風タイトルメーカー」を思い出して、やってみました。V(^0^)
http://2style.net/maido/R3_temp.html
     ↑
コチラで簡単に作ることができますよ。


フラッシュ、いいですねぇ~
素材はもらえるけど、自作できるのが羨ましい。
ここにはスピーカーがないので音が聞けません(^へ^;A

作成のサイトで作るにはフラッシュのソフトが必要みたい?

いやいや、今回の「ルパン風タイトルメーカー」は出来上がったURLを直接呼んでるだけなので、いくらでもつくれまっせぇ~。

ほれ、このとおり。

コメントする