Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年8月18日

「team-aiko」ロゴTシャツ先行予約開始。


先日の上村愛子を支援するパーソナルチームの「Team-aiko」発足の記者会見やトレーニング時にも本人が着ているオリジナルロゴTシャツの先行予約が開始された。

「team-aiko」のロゴはaikoの技の軌跡をロゴにしたもので、縦回転と横回転を組み合わせた3Dがトリノの空高く舞うことをイメージしているという。

8月24日までの先行予約期間に注文した場合には、aikoのオリジナルフォト3枚セットをプレゼントだとか !!

色は White/Black の2色でサイズ展開も豊富。1枚:3,500円(税込み)

§収益の一部をスキーの普及活動にあてられる。
『team-aiko』上村愛子選手の更なる飛躍を目指して、あらゆる方面から競技活動をサポートしていくプロジェクトとしてスタートしましたが、同時にフリースタイルスキー普及活動のためのプロジェクトでもあります。上村愛子選手の大好きなスキーをもっともっと普及させていくために、モーグル教室やみんなが参加できる大会の開催、スキー未経験者への支援企画など、まだまだ未定なところが多いのですが、少しでも多くの人にスキーと触れ合っていただくための活動費として、Tシャツの収益の一部を使用させて頂く予定です。皆様の温かい支援をお待ちしております!

サマージャンボ宝くじでも当たってたら、トリノにでも応援に駆け付けたいところですが...。
取り敢えずはコレ着てTVの前から、愛子がゴールドメダルを獲得できるように念を送るかのぅ~ (爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/107

コメントする