Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年8月16日

バリチェロ、B.A.Rに移籍!正式発表。

B.A.R Hondaは、ルーベンス・バリチェロ選手との間で2006年シーズンから複数年のドライバー契約を結んだ。

バリチェロ、B.A.Rに移籍!正式発表。

あちゃ~、シートが一つ埋まってしまいました。コレで琢磨のおかれた状況はますます厳しいものとなってきた。やっぱり噂どおりピケの言ってることが正しかったようです。前回のエントリを書いたあとでニック・ハイドフェルドもB.A.Rのシートを狙ってるという噂もながれてきたし…。

バリチェロは、確かに優勝経験のある、いいドライバーだとは思うけど…。シューマッハと比較して今年の精彩を欠く走りは疑問に感じるところがある。予選などでのタイム差が、同じ負けるにしても昨シーズンまでと比べて大きいように思う。フェラーリ入りする前は時折だが切れた走りを見せてくれる事もあったけど、牙の抜けたバリチェロは来期どこまでできるのか?

まずは来期のシート獲得目指して、頑張れ琢磨!!

ニック・フライよ、お願いだからトルコGPの前にもう一つのシートも発表なんてヤメテね~。
琢磨はコレから頑張るけんね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/104

コメントする